なんてことない今日だけど。

毎日が楽しいです、最近。
突然の変化もない毎日だけど、びっくりするような出来事もない毎日だけど、そんな毎日が楽しくてたまりません。
同じことばかりくり返す毎日が本当はすごく特別な毎日だってわかって、大切にしようって思うようになれました。あたりまえがないからこそ、大切にできる気がします。


今の私の生活は限られているし、毎日のように日記を書けるような日々をすごしていないけど、それでもなにか特別なことがあると楽しい。うれしい。


毎日が忙しすぎてなにがあったかを忘れるより、ちゃんと一つ一つの出来事を思い出せる方がいいと思うから。
そのほうが私にとっては、生きてるなって思えるんです。



急がないでいきたい。