愛とは。

バレンタインに奥さんにWiiWiiFitをセットで買ってしまった旦那さんにびっくりしてます。笑
イギリス人の愛の表現はおもしろいなぁ、とつくづく思う私であります。


買ってきたWiiで自分の顔も作らせてもらいました。
本当の自分より、もうちょっとだけかわいくしちゃった。うふ。


買い物に行ったついでにマニキュアも買いました。薄いピンクと、紺。ちょっと大人ぶってみたりして。爪が弱くてすぐに割れてしまうのでネイルケアのやつも一緒に。

ちいさな爪、がんばって成長してください!


さて、私もWiiやらせてもらおうかなぁ。アナログ人間だから、デジタルは苦手。昔は結構大丈夫だったのになぁ。最近、ものの進化についていけません。



がんばるどー。